せ〜ばなる2003 当日までの更新記録


「せーばなる2003」当日の模様こちらへどうぞ!

前泊・当日泊を希望される方は実行委員神田までお申し出下さい。

参加バンド各位へ

9/6(土)午前十時会場設営集合です。

雨具とカナヅチや道具を持ってYOU遊ランドに集合です。

おねがい:「本番当日は小銭を持って参加してください。」屋台部長

『成功させる為に今自分で出来る事の実践を!』 実行委員会

 

飲酒運転は厳禁です。

未成年の飲酒は法律で禁止されています。

充分ご注意ください。

飲んだら泊ってください。希望者は実行委員:神田まで。

「せーばなる」は雨天決行ですが、気になるのはお天気です。

 気象協会のHPです。

みなさんの気合で天気を晴れに持っていきましょう!

今から雨天対策を怠り無く!

雨具・長靴・シート・など各部門で各自思いついたら、ご用意ください。

資材運搬車輌

会場設営撤収に資材を運搬する車が必要です。

もし、ありましたら、軽でも普通車でも結構ですが、資材の運搬に適した

車輌での参加をお願いします。例えば、じいちゃんの軽トラックとか・・・。

あっそっかあ!稲刈りらっけえ、声かけらんねかあ!(設営担当)

この天気らと、稲刈りものびるかな・・・・。


会場設営参加者へ

先日のバンドミーテングで配布しました「事前スケジュール」

の日付曜日が誤っていましたので、訂正しお詫び申上げます。

9/5(金) 資材搬入       

9/6(土)Am10:00から会場設営

「設営撤収に関する注意事項」参照要約

☆道具が無ければ戦力になりません!

☆軍手・カッター・かなづち・くぎぬき

・ペンチ・電動ドライバーetc

※借りた道具は必ず本人に返却の事

宿泊可能です。事前に神田まで。

9/7(日)当日スケジュールです。

午前7:30集合 搬入・仕込・

  午後11:00撤収ゴミ拾完了万歳

チケット販売&宣伝にご活用ください。→ ポスター・チラシ達はこちら

参加者は今一度

参加憲章』『せーばなるとは?』『せーばなるへの道(バンド編)』を

熟読ください。

 

お知らせ

「せ〜ばなる2003」バンドスケジュールが発表されました。
バンド紹介・意気込み掲載ページ→こちら

     
スケジュール
バンド 名
時間
ジャンル
1
11:30
Gets!(仮)
0:15
アコースティック
2
11:45
平成トリオ
0:30
アコースティック
3
12:15
BEATONIC
0:30
ロック
4
12:45
MAKUMA−2
0:30
めおとデュオ
5
13:15
TENTEKO 舞
0:15
集団演舞
6
13:30
ひまわり
0:30
パンク
7
14:00
ぐうぇん
0:40
ロック
8
14:40
NoZooMic 
0:20
トークショー
9
15:00
M,O,B
0:40
POPROCK
10
15:40
often do
0:30
アコースティック
11
16:10
Neel岡田+Friends
0:60
アコーステック&ブルース
12
17:10
Kanda
0:15
アコースティック
13
17:25
The Sumandes
0:50
ロック
14
18:15
あるもにあ
0:15
コーラス
15
18:30
青二才
0:50
ロック
16
19:20
アンフィニ
0:40
POP
17
20:00
Mady、Red End Breath
0:40
ブルースROCK
18
20:40
Mad Swingers
0:50
POPROCK
end
21:30
 
 
 

(時間はおおむねの目安です。当日変更もありえます。)

☆参加各グループは前売チケット売れ具合はなじですか?

たくさん売ってください。自分の練習の成果をあの方に

聴いてもらいたいと思いませんか。

 

連絡事項をメンバーでネットで確認出来ない方に

しっかり伝えてください。


☆『バンドミーテング』終了

日時:8/16(土)Pm7:00〜9:00

場所:YOU遊ランド・管理棟多目的ホール

・Setting表(指定の書式に記入してください)→とりこみ

 

実行委員会からのお願い

ご存知の通り「せーばなる」にスポンサーはありません。

チケットの売り上げと当日屋台の収益のみでの運営です。

前売チケットはがんばって残さず完売するよう努力してください。

そして、本番の日は、沢山食べて、沢山飲んでください。持込厳禁です。

「せーばなる2003」当日「フリーマーケット&オークション」を開催します。

収益金は「イラクの子供たちへ」贈ります。

そこで、みなさんから提供していただく品物を募集しています。

7/12「せーばなる2003」を成功させる為の大決起集会 を開催いたしました。

その熱い決意を実現する為にがんばりましょう!


バンドのみなさんへ(当日までの準備&注意事項)

●当日の楽器
 ・ドラム基本セット、ギターアンプ、ベースアンプは用意します。機種は当日判明 。
●楽器の持ち込み
>ドラムの方
 ・ドラマーはキックペダル、スネアー、イス、スティック(当たり前か!)は持ち込んでください。
 どうしてもない場合は基本セットを使用してください。
 (スティ ック持ってこないなんて不届き者はいないよね!)
 ・シンバル等の持ち込みはスタンド付がgoodです。持ち込みタムも同様です。
  どんなに持ち込んでもかまいませんが、持ち時間はsetting込みですので、それだけ演奏時間が短くなります。
  なお、楽器が増えるとそれだけPAsettingに時間がかかるということをお忘れなく。
>キーボードの方
 ・キーボードはスタンドも忘れずにお願いします。もちろんイスもです。
 ・キーボードは基本的にラインで受けますが、複数のキーボードを使用する方は、
  各自サブミキサーを用意してバランスをとった状態でPAに送るとgoodでしょう。
 ・またケーブルがとっちらかりがちですので、その辺も上手にまとめると現場でのトラブルも少なくなります。
>ギター、ベースの方
 ・ギター、ベースの方は「健康」なケーブルを用意してください。この辺が一番のトラブルの原因です。
 ・ギタースタンドはありませんので、必要な方は持参してください。
 ・エフェクターの電池は満タンですか?予備のギターはありますか?予備の弦はありますか?
  この辺にもご配慮ください。
 ・予備のギターをせーばなる側で用意する、な〜んてふざけたことはいたしません 。
>ボーカルの方
 ・ボーカルの方で特殊なマイクスタンドを使用される方は持参してください。
  現場 には普通のマイクスタンドしかありません。
 ・当日は大きな声が出るようにしっかりと練習しておいてください。
  大きな声は素晴らしい音質で。小さな声はそれなりに、しかPAで出せません。
 ・持ち込みマイクの使用は出来る限りご遠慮下さい。トラブルがあったときのリスクが大きいです。
  どうしても使用したい場合は、音響さんと相談の上返答します。
●バンドマンのみなさんが事前に用意しなければいけないもの
・下記を神田さん宛に送って下さい。FAX、郵送、持参なんでもOKです。
1)setting図(楽器の配置図とマイクの数など)
 (楽器の配置は全体の流れで決めますので希望と変わる場合があります)  
2)曲順表(出来る限り各曲の時間とトータル時間を入れてください)
 (ステー ジ進行上、各スタッフに配布しますので必ず8中旬までにご用意下さい。
  また 、時間が押した場合に曲をカットしていただくための資料となります。
  つまり前半のバンドのつけが、後半のバンドに回るということです)
●バンドマンのみなさんができれば用意したほうがいいもの
 ・楽器養生用のシートなど(当日用に)急な雨などに対応できますよ。
●出演者のみなさんへ(当日みんなが楽しむためにやるべきこと、守るべきこと)
 ★出演時間はファジーに動きますので、進行状況には常に注意を払って下さい。
 ★自分たちの前のバンドの入れ替えを手伝ってください。
  終わったら自分たち の準備をしてください。
 ★出演が終わったら、速やかに楽器を片付けて下さい。
 (できれば車に入れる。これで後片付けが早くなります)
 ★万一時間が押した場合は、演奏曲をカットしてもらいますので、あらかじめご了解下さい。
 ★持ち時間外、または持ち時間を超えそうなアンコールは、畔上判断とさせていただきます。


■その他確認事項

  • 屋台は全て直営とする。テナント出店は認めません。
    (収益金は全て運営費に入ります)
  • フリーマーケット用の人が欲しがる要らない物を募集、個人での出店はできません。
    (収益金はイラクの子供たちへの寄付とします。)